2011年1月2日日曜日

radikoの話

新年明けましておめでとうございます。
今年も変化の激しい年になりそうですが、頑張っていきたいですね。
初詣もまだですが、しっかりとした目標を持っていたいと思ってます。

さて、ITmediaの「誠ブログ」にブログをアップしました!

http://blogs.bizmakoto.jp/happydragon/entry/1593.html

radikoは、昨年、遂に本格放送が始まった、関東関西のラジオ番組がインターネットで
聴けるサービスです。
ラジオ、特にFM局に思い入れがある私としては、頑張ってもらいたいです。
業界の内部が、多少なりともわかっている者としては、radikoを成立させるために
関係各位が すごく苦労されただろう事は、想像に難くないのですが、
ユーザー目線で言えば、「too late too small」(遅すぎるし、できていることも少なすぎ
る)と思うので、 生意気ながら意見を書きました。

お時間ある時に、ご覧下さい。

本年も宜しくお願いします!

0 件のコメント: