2011年1月12日水曜日

有料メルマガと映画「ソーシャル・ネットワーク」

今週は、ITmedia「誠ブログ」にブログを2本アップしました。

http://blogs.bizmakoto.jp/happydragon/


一つは、有料メルマガのユーザーサポート体制に関する問題提起です。
ある有名ジャーナリストの有料メルマガを購読したところ、メルマガが届かず
その対応が、ご本人名義で、ずいぶん遅いものだったので、驚いたという体験記です。
怒ったとか不愉快だったと言う事ではないのですが、音楽のファンクラブ運営などと
比較すると、あり得ないレベルだったので、皆さんはどう思われるのか訊いてみたくなりました。


先ほどアップしたもう一つは、今週末公開の映画「ソーシャル・ネットワーク」についてです。
私は試写会で観ているのですが、なかなか面白い映画です。
ただ、映画の内容と言うよりも、IT創業者が青春伝記映画の主人公のモデルになっていると
いうことに着目しました。

お時間あるときにご覧下さい。

こちらのブログにも書きます。

サッカーとか相撲とかスポーツネタがいいかなと思いつつ、、。

0 件のコメント: